四 十 而 尚 惑

40後半にしてなお、、、

Masters -Final Round

http://www.augusta.com/masters/leaderboard 

最終日、珍しく雨。Adam Scottは昨年全英での悲劇とパターイップスをよく乗り越えましたね。Tiger Woodsは2日目15番の第3打がピンに当たらなければプレーオフ進出だったかも知れないということですか。CabreraとElsがたしか43歳、Couples53歳。ベテランが頑張った。週末にかけてじっくりビデオを観よう。

昔、出張中にホテルのロビーでTVを観てて、出発時間になり、あー悔しいなーと思いつつその場を離れたことを思い出した。今回のプレーオフで同じ思いをした方、多いのでは?

f:id:TTakahashi:20130415222652p:plain

次のメジャーはU.S. Open。6月 13日 - 6月 16日 @Merion Golf Club。